夏季休業のお知らせ
2022.7.15
■夏季休暇の予定についてご案内申し上げます。
【夏季休暇】8月11日〜8月15日
休業期間中に頂きましたお問い合わせやFAXへのご返答は8月16日以降となります。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
GW休業のお知らせ
2022.4.6
■GW期間中の予定についてご案内申し上げます。
【GW休業】2022年4月29日〜5月8日
休業期間中に頂きましたお問い合わせやFAXへのご返答は5月9日以降となる場合があります。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
年末年始休業のお知らせ
2021.12.21
■年末年始の予定についてご案内申し上げます。
年内は12月28日(火)まで営業いたします。
【年末年始休業】12月29日〜1月4日
【通常営業】1月5日(水) 8:45 より
休業期間中に頂きましたお問い合わせやFAXへのご返答は1月5日以降となります。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
夏季休暇のお知らせ
2021.7.19
■夏季休暇の予定についてご案内申し上げます。
【夏季休暇】8月7日〜8月15日
休業期間中に頂きましたお問い合わせやFAXへのご返答は8月16日以降となります。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
P1
P2
P3
P4
P5
P6
P7
P8
P9
P10
P11
P12
P13
P14